<イベントレポート>8月5日はタクシーの日


先日告知いたしました「タクシーの日 お客様感謝フェスタ」が本日開催されました。蒸し暑い中でしたが、多数のお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました。



次世代タクシーの実車展示も行われていました。次世代タクシーは車いすの乗降も対応しています。この日は屋内で東京オリンピック・パラリンピックイベントがあったため、車いすでの乗降を試される方が多くいらっしゃいました。




子供用のイベントブースでは「タクシー運転手体験」も行っていました。まずは、アルコールチェックからスタートです。



次は、安全点検を行いました。



安全点検が終わったら、運転席に座り、いざ出発です。子供にとっては「運転席に座れる」だけでも大興奮のイベントでした。運転が終わった子供には運転免許証が頂けました。


仮面ライダーも暑くて大変そうでしたが、子供たちには大人気でした。


タクシーを身近に感じていただけるイベントになったと思います。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。




株式会社ウルマツアーリングサービス

配車センター ⇒ 0436-21-0191



(株)ウルマツアーリングサービス

千葉県市原市内でタクシー・ハイヤー・福祉タクシー・貸切タクシー・貸切バス・空港送迎などの業務を行っております 各種ご予約は本社配車センターまでご連絡をお願いいたします 本社配車センター 0436-21-0191